鳥とり生活🐥のメモ帳

文鳥大好き〔レモン〕と〔レモン母〕が気ままに綴る日々のブログです。
今度ヨウムの雛ちゃんを家族にお迎えする事になりました。
で!これを機会に、成長記録も兼ねて、ブログに書いてみたいなぁ~って……
初心者のブログなので、おかしな事もあるかもしれませんが、
どうか 暖かい目でみていただけると嬉しいです。

待ちに待った知ら💓せ

★レモン母★です


一昨日(11日) ヨウム入荷の連絡が、ありました。

バンザ~イ🙌


8羽の雛ちゃんが、入荷したそうです。

本来なら、お店に出向いて、家族になる雛ちゃんを決める所ですが、

大阪のお店は、車で500キロ以上…

信頼出来るお店なので、店長さんに、うちの子を選んで頂く事にしました。

「お迎えの日までに、しっかり仕上げておきますので、

お任せくださいね。」

と、安心で嬉しいお言葉で答えて下さいました。

男の子か女の子かも、お店にお任せしたので、

後のお楽しみです💓。


こちらのお店は、ネットで見つけたました。

どの子も、みんな 愛情一杯に育てられているのが、本当によく分かります。

人間にベタ慣れです。

ハーネスのトレーニングもして下さいます。

お膝ゴロンが出来る子も、沢山いるので

もしかしたら、憧れのお膝ゴロンも出来るかも😍。


楽しみです。

嬉しいな~❤❤❤